AN-T004の在庫がないらしいですが [何時ごろ手にはいるの?]

AN-T004を現在手に入れようとしても、
地デジ化していない家庭が多かったらしく
注文が殺到しているようで、なかなか
手に入らないということを耳にしています。

やはり、早めに用意しておけばよかったとは
思いますが、過ぎてしまったことは仕方がありません。

現時点(2011/07/30)ではアナログ放送からデジタル放送への
過渡期ですので、後回しにしてきた人は結構な数に上るという
話も耳に入ってきます。

このような人たちは、あの27時間テレビの
笑っていいともの放送中に

「本当にテレビが見られなくなったよ。」

と、地デジ化は本当だったんだと実感したでしょう。

そんな、テレビが見られなくなるなんてないだろう。
と高を括っていた人もいるかもしれませんね。

ウチの父親なんてそうですから。

幸い、ウチは地デジ化が住んでいたので、
テレビは見られるんですが、

地デジ化が住んでいない人は大変ですよね。
どのショップでも、在庫がない状況が続いているようです。

とりあえずアマゾンさんで確認してみてはいかがでしょうか。

>> ケイヨウ(KEIYO) フルセグチューナー AN-T004

タグ:AN-T004 在庫

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。